
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【TOV】念願の水着コスチュームでたー(*´∀`*)【追記しました】

次々と・・・夢が実現していくんだぜ・・・。


12471778240001.jpg


ジュディスたまらんね(´Д`;)
ユーリとフレンもかっこいい。
リタは・・・かわいいけど水着が子供っぽいなw
15か16だっけか。まぁ、、、歳相応ですね。
おっさんとエステリーゼ様の水着も楽しみだ。


予想しよう。
エステリーゼ様は白のレオタードっぽい水着。
おっさんはフンドシ。



情報感謝です。

535930.jpg

カロル先生とジュディスに新たなコスチュームがあるらしい。
○イド・アーヴィングと○ーティ・カトレットですねw
別に不満があるわけではないが、なぜこの2人の衣装を選んだんだろう( ̄ー ̄;)




関係ないが、ロイドってヴェスペリア大嫌いだろうね。






テイルズオブヴェスペリア ~「正義」を貫き通すRPG~

                   /l
         , 'ヽ)〉)ノ    / /  
         | > ノ" 〉   / /  <正義なんて言葉、チャラチャラ口にすんな!
        ゞC ゚Д゚ノ ./ /
  ,、       / ||: :||つゝ'
< 二二二〔 @ヘ=x=ゝ
. `'    // /ヽ-ヽ
        '- "  --'

テーマ:テイルズ シリーズ - ジャンル:ゲーム

15 : 56 : 22 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<【TOG】赤毛の名前判明 & 新キャラ公開 (ついでにTOVS情報も) | ホーム | 【TOV】PS3版の新秘奥義カットインキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/10 23:27 * [ 編集] | page top↑
水着確定きた!
リタ可愛い~。
エステルの水着はフリルとかついてそうな気がします。
白も似合うけど青とかもいけそうw
by: あみ * 2009/07/11 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
情報反映させていただきました。
thxです。

>あみさん
高級感のある水着を着てそうですよねw
というか、明るい系の色はだいたい似合いそうな予感( ´∀`)
by: パトらっしゅ * 2009/07/12 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
体験版
体験版面白いよw


パティさん体力多くないですか?

だが、ボス戦で即あぼーんw

天使とリタにゃんがいなければ負けてたよ…
by: (´・ω・`) * 2009/07/13 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
そういえば今日でしたね。

PS3まだ持ってなかったりします。・゜・(/Д`)・゜・。
by: パトらっしゅ * 2009/07/13 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
いいなぁ~。体験版自分もPS3持ってないしなぁ~。しかしVだけのために買うのも・・。検討中です。 
カロル先生とジュディス自分的には中々いいと思いますが。
by: わんこ殿 * 2009/07/13 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
>わんこさん
自分はTOVのためにPS3買う予定ですw
きっといいソフト出ますよ、これから先。

>カロル&ジュディス
そうですね。エステルのティアコスよりは全然ありだと思います( ´∀`)
by: パトらっしゅ * 2009/07/14 17:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/445-6cea9e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ