
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【TOG】赤毛の名前判明 & 新キャラ公開 (ついでにTOVS情報も)

赤毛仲間確定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

tog_akage.jpg

シェリア・バーンズ。
やっぱり魔法キャラだったみたいですね。
CVは河原木志穂さん。いまいち聞いたことが無いので、ウィキってみた。

・西園寺世界(SCHOOLDAYS)
・公孫賛(恋姫†無双)


首チョンパされることに定評がある、西園寺世界の人だったかwww
それにしてもかわいい。TOGでの俺の嫁筆頭候補だ(`・ω・´)キリッ
ソフィ? 誰それおいしいの?



左にいるメガネ君は、主人公アスベルの弟らしい。
まぁキライではないけど、個人的にはアスベルの方が好きだなw
CVは水島大宙という人らしい。ウィキってみたんだが、1つも分からなかった(´・ω・`)








ついでにTOVSにファラ、カイウス、コハクが確定したらしいです。
あと不確定なのは、ミントにイリアにバルバトスか。
エミルは何だか出ないムードが漂ってますね・・・。

テーマ:テイルズ シリーズ - ジャンル:ゲーム

16 : 09 : 08 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<【TOVS】セネルの秘奥義+登場キャラほぼ確定 | ホーム | 【TOV】念願の水着コスチュームでたー(*´∀`*)【追記しました】>>
コメント
おおwww
いつもありがとうございます!

弟・・・?なんかハズレキャラの気がw

シェリアかわいいよシェリア(^ω^)
by: ねびりむ * 2009/07/10 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
シェリアはもちろんですが・・。
河原木さんは他にローゼンメイデンのメグがありますね。期待大です。

そういやパトらっしゅさんは恋姫無双も好きなんですね。自分も大好きです。
そして水島さんですが確か恋姫無双のハオプロシリーズの一刀の声だったと思うのですが。あとギアスのロロですね。
VSはまだダオス枠?がありますが、もう決定でしょうね。それよりミニゲームにマリーさんが出るのが楽しみです。
by: わんこ殿 * 2009/07/10 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
>ねびりむさん
シェリアかわいいよねー( ´∀`)
弟は・・・ストイックな性格なんでしょうかねえ。
とりあえずウザキャラにならないことを祈るw
戦闘シーンが早く見たいところです。

>わんこさん
あーメグもそういえば載ってましたね。ローゼン懐かしい・・・

>恋姫無双
めっちゃ好きですよ!秋にアニメがやるみたいで、楽しみです。
・・・でもハオプロのCDは聞いたこと無いんですよね(・ω・`lll)
ギアスも分かんないし。

>VS
リリスとチェルシーも混ぜてあげてw
ミニゲームはたしか2Dのちっこいキャラが色々と出るんですよね。
そっちには皆出ていて欲しい・・・
by: パトらっしゅ * 2009/07/10 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
>MASAさん

ちょっとキツいと思います
何故なら専用アイテムにロニのファイナルプレイヤーがあることです

ナナリーの相棒ならレディアント2ではハロルドですし…

その法則にクレス×クラトスの理由がわかりません

ウォールブレイカーならありうるかも…(マリーさん出てるし)

とはいってもこれで参戦してくれたら、ナムコさんに抱かれてもいいw
by: (´・ω・`) * 2009/07/11 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
ロニははっきり言って
>NASAさん
おはようございます。鬱陶しく思われるかもしれませんが、自分はありえないと思っています。公式サイトのムービーでアイテムを使用したときにロニのファイナルブレイヤーがでたので・・・。ミラクルボイスや土竜なり等もでていますし。2D戦闘のほうは確率高いですが、あと剣の名前はディムロスです。それとバルバトスは別に一人でも充分に戦えると思いますが・・・。
by: わんこ殿 * 2009/07/11 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
ハロルドは公式で出場決定してますよw

弟が似てないとおもったら腹違いだったんですねwww
記事をよく見たらシェリアになにやらフラグが・・・。
by: ねびりむ * 2009/07/11 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
2chからの転載です。
http://blog-imgs-26.fc2.com/u/m/e/umemya/vl2_156932.jpg

これが今の大方の予想。
まだ完全に確定してないのは、ダオス、バルバトス、イリアくらいですね。
by: パトらっしゅ * 2009/07/12 13:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/446-16714bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ