
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【TOVS】セネルの秘奥義+登場キャラほぼ確定

公式にて秘奥義動画追加。
http://to-vs.namco-ch.net/



・ロイド 天翔蒼破斬
相変わらず地味だが、ラタのあれよりはいいか。

・コレット ホーリージャッジメント
「うそっ!?」 カットインかわいくね

・セネル 万物神追撃
ついにこの子も技名叫んじゃいました

・ティア イノセントシャイン
なんかセリフがTOAよりも長い

・リタ エンシェントカタストロフィ
動きが無い(´・ω・`)




はみ出し動画も新しいのに変わってましたね。
セネルって改めて見ると案外かっこいいなww
Youtubeやらニコ動は探すのメンドイので、公式サイト行って自分で見てきてね(オイ
ただなぁ・・・セネルは没秘奥義を採用してほしかった・・・。

決めてやる!吼えろ!神 竜 閃 連パぁ~!!
逃がすかよ!殺撃幻竜拳 沈めぇぇっ!!
見せてやる!天空を支配する紅の翼!行くぞ!神凰天翔翼!燃え尽きろぉぉっ!!


せっかくボイス収録してるんだから使えよヽ(`Д´)ノ




一応この画像も貼っておきますか。

vl2_156932.jpg

もう不確定枠はダオス・バルバトス・イリアくらいです。

テーマ:テイルズ シリーズ - ジャンル:ゲーム

13 : 46 : 56 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ドラクエ9のamazonレビューが酷い事にwww | ホーム | 【TOG】赤毛の名前判明 & 新キャラ公開 (ついでにTOVS情報も)>>
コメント
配置的にエミルがきてほしいんですがんねぇ・・・。
どうなるんでしょw
by: ねびりむ * 2009/07/12 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
う~ん、個人的にはイリアよりもエミルに着て欲しいけど剣士キャラはもうお腹いっぱいだし、数少ない銃キャラのイリアなら操作するとしてはいいのかもしれません。

テイルズはもうちょっと銃キャラを増やして欲しいな~。
パティが良い銃キャラとなってくれたら嬉しいです。
by: あみ * 2009/07/12 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
多分バルバトスとダオスは敵として
出るだけだと思うんだけどねぇ(。´Д⊂)

使えたら強すぎるかも?!
by: もくん * 2009/07/12 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんはっす。セネルは使ったらすごい爽快感がありそうで楽しみです。

>あみさん 自分も銃キャラ一人位は必要だと思います。しかし地味に35キャラって多いよね。クリアが大変そう・・。

>もくんさん いや出るよ。彼たちは・・・多分
by: わんこ殿 * 2009/07/12 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
>ねびりむさん
自分もエミル派ですノ

>あみさん
パティだしたらいい宣伝にもなるのにね(´・ω・`)
テイルズのキャラって、武器に特徴がないやつ多いですよね。
弓とか剣とか・・・。
レジェンディアだけは例外でしたけどw

>もくんさん
ダオスは分かんないですが、バルバトスは参戦濃厚らしいですよ。
某掲示板の住民達によるとね。たしかに奴らが使えるなんて想像できないけどw


>わんこさん
こんばんはー。
セネルの動き、スピードあって楽しそうでしたよね。
by: パトらっしゅ * 2009/07/12 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
>MASAさん

>イリア
2D戦闘だと強そうですけど、段差あるし、開発側でいくらでも調整はできるんじゃないでしょうかね。バランス調整サボって、チートキャラになってる可能性も否定はできませんがw
僕もイリアよりエミルが来てほしいところですが・・・。
キャラが被るのはテイルズだししょうがないかとw
というか剣士キャラが多すぎる時点で、もう色々と被りすぎです( ̄▽ ̄;)


>ダオス
自分も最初はすずかと思ってました。
たしかすずの技がアイテムであったからダオスの方が確率高い、という話だった気が。

>リタ
自分的には、もうちょっと動いてほしいです・・・。
最初のポーズのまま固まってるw
エフェクトはたしかに頑張ってますよねー。
by: パトらっしゅ * 2009/07/12 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんはっす。
VSのWBの情報が更新されていましたね。レイスキターといいたいのですが・・・。なりダン3のドット絵なのでSまでしか期待できないか・・。
by: わんこ殿 * 2009/07/14 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
ホントだ。出てないキャラが結構いますね。
リッドやらチャットやら・・・
こっちにはドット絵あるキャラは全員出るのかな?
by: パトらっしゅ * 2009/07/15 20:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/447-b3ddc299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ