
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ドラクエ9のamazonレビューが酷い事にwww

2009/07/12 22:22 での評価

星5つ: (51)
星4つ: (40)
星3つ: (49)
星2つ: (64)
星1つ: (169)

DQ9ama.jpg



ドラクエⅨ始まってるなwwww

・・・まぁ実際やらずにレビューしてる人もいるんだろうね。
そこを含めて考えても高評価を得るのは難しいと思うけど。


主な批判内容

・話が薄い
・クソグラフィック
・ガングロギャルがウザイ
・ギャグが寒い
・セーブ1つとかふざけんな


クソグラフィックとセーブ1つは前から分かってたことだし、それ言うなら買うなよって話ですよね(・ω・`lll)
情報弱者が何も知らずに買ってしまっているんだろうか。

実際、延期繰り返して5年もかけて作ったゲームとは思えないですよね。
DSってPS3やらと比べたら開発が簡単なはずなのに・・・。
基本的な部分が出来てないというか。
スクエニの社員って技術力ないんだろうかと思ってしまうじゃん。

DSの容量は少ないからしょうがない?
分かりきってるじゃん。DS選んだのは自分たちなんだから、そんなの言い訳にして逃げるんじゃねーよ┐(´д`)┌
開発期間が短いならともかく、5年かけてるんだもんね。言い訳にならないよね。
つーかDSに5年もかけるなよwww
実際DSの開発機器触ったことあるから分かるけど、DSに5年もかけるとか・・・一体何にそんな時間を割いているのかと思ってしまう。 


ドラクエ10はWiiらしいけど、、、最近のスクエニ見てると正直大丈夫かと思ってしまう。
据え置き機だし買うと思うけど。・・・どうせならPS3かXBOX360で作ってほしいところだが。
またgdgd延期して5年とかかけるのかなあ。

テーマ:ドラゴンクエストIX - ジャンル:ゲーム

22 : 55 : 22 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<K-1ミドル級 魔裟斗 vs 川尻 | ホーム | 【TOVS】セネルの秘奥義+登場キャラほぼ確定>>
コメント
自分はドラクエはモンスターズしか興味ないから別に良いけど、5年間待ったファンは絶望したのでしょうね。おそらく通信機能を採用したせいで、本編が・・・。ちなみに自分もポケモン購入予定です。ルギア好きなんです。
by: わんこ殿 * 2009/07/13 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
でも売り上げが2日で234万本らしいです;`;:゙;`(;゚;ж;゚;)
さすが普及率No1のDSですね。

・・・何だかなぁ。
DSに日本のゲームの未来を任せていいんだろうか。
by: パトらっしゅ * 2009/07/13 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
こんな出来でも売り上げは2日で200万本以上・・・・。
流石天下のドラクエですね。

自分はドラクエはSFCで初代をちょこっとやったことある程度なので、別に何とも思わないんですけどね。

by: あみ * 2009/07/14 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
自分はナンバリングタイトルはFCのⅠから全てプレイしてるので、すごく愛着あるんですよね…。

Ⅷも従来のドラクエとは随分違ってたので敬遠してたんですが、実際やってみると意外に面白かった。アニメーションきれいだし、ドラクエらしさも残ってたし。でも今回のⅨばかりは…orz
もはややる気すら起きません。WIIで出る次回作はちゃんとドラクエでありますように。
by: パトらっしゅ * 2009/07/14 17:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/448-8108a3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ