
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【ネタバレ注意】ドラクエ9 vs テイルズの5年間

※ドラクエ9のネタバレ動画載せてます。
ネタバレが嫌な人は見ないでね!!
































とりあえず動画紹介から。
ドラクエⅨの隠しボスの動画がすでにうpされているようです。
名前見て硬直しました。




vs ムドー。
DQ6のあいつですね。こいつ以外にも歴代ボスが出るようです。
動画見てもらえば分かるんですが・・・

ムドーを倒した!
なんとムドーが起き上がり経験値がほしそうにこちらを見ている!
経験値をあげますか?
―はい
ムドーはレベル3に上がった!



light1_convert_20080422185726.jpg

だんだんボスが強くなっていって、レベル20になったら次のボスが現れるようです。
なんて斬新なシステムなんだろう(棒読み)
・・・スクエニスタッフ、マジでどうしちゃったの?
戦闘ももっさりしてるし。誤字はあるし。5年もかけてるんだから誤字誤植くらい直せよ。。。


なんかムカついてきた。
アマゾンのレビューも合計レビュー700件超えてるし。
なんか、ネガキャンかと思ってたけど、☆1つのレビューって読んでみると意外に内容書いてあるんだよね・・・。
情けなくなってくる。
5年もかけてこの出来・・・でも2日で234万本・・・。

ちなみに我らがテイルズシリーズの5年間の売り上げ。(マザーシップタイトル)

テイルズオブリバース 60万本
テイルズオブレジェンディア(PS2) 34万本
テイルズオブジアビス(PS2) 54万本
テイルズオブイノセンス(DS) 21万本
テイルズオブヴェスペリア(XBOX360) 19万本
テイルズオブハーツ(DS) 22万本




合計



210万本 






負  け  た  。




そんな馬鹿な・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
間違ってるよ今のゲーム業界・・・。
目先の利益ばっかりで・・・、名作シリーズを腐らせ・・・、ゲームに進化を求めてないスクエニなんて・・・もういらない。
昔のスクエニに戻ってくださいorz




・・・まぁ、移植・リメイク・外伝作品もカウントすれば勝てるけどな
( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








・・・ちくしょう。


フラッシュ「サンディ死ね」
ドラクエ9で話題のガングロギャル妖精(AA)を殴りまくるフラッシュです。
これはヒドイwwwwww

http://blog-imgs-41-origin.fc2.com/k/i/n/king75/sandy.html

まぁ300発くらい殴ったけど。
効果音がクセになる。


テーマ:ドラゴンクエストIX - ジャンル:ゲーム

21 : 02 : 54 | 笑えるww | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<【祝】児童ポルノ法改悪案、廃案決定!!!!!!!!!!! | ホーム | K-1ミドル級 魔裟斗 vs 川尻>>
コメント
そもそも、系統の違うゲームなので勝負するまでもないかと

いえば、今回は内容からすでに酷い…

いくら売上が多くても内容がつまらないと一瞬で中古行き

結局、鳥山先生の名前だけで今回は売れたゲーム
by: * 2009/07/14 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/14 22:41 * [ 編集] | page top↑
ドラクエというブランド名で売れてるって感じですね。
ライトゲーマーは事前にネットとか雑誌とか見ずに、買っちゃいそうですし・・・。

たしかにテイルズは乱発がヒドイですね。個人的には大歓迎なんだけどw
DSのソフトが売れてないというのは痛い・・・。まぁヴェスペリアはハード自体が売れて無いからいいとして。
PS3のTOV,WiiのTOGがどのくらい売れるか、ですね。




スクエニのコメント
「従来のドラクエファンだけでなく、小学生から60歳を超える幅広い年齢層に好評を得ている」


・・・え?

http://mainichi.jp/life/electronics/news/20090715k0000m020071000c.html
by: パトらっしゅ * 2009/07/15 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
…もう、スクエニに期待すんのやめよ。腐ってる。絶対腐ってる。テイルズも乱発してっけど、ほとんど面白かった。5年かけてこれだとw腐ってるにもほどがwwwww
by: 新世界の紙 * 2009/07/20 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
Wiiで制作が決まってるドラクエ10で、真のドラクエを見せてほしい。
by: パトらっしゅ * 2009/07/21 16:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/450-61bdc1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ