
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

TOV、TOVS、TOGのファミ通フラゲ。

まずテイルズオブバーサス。

tovs_20090715210837.jpg

パッと見た感じ、それほど新しい情報はないかな・・・?
個人的にはエクストラフィニッシュなんて別に無くてもいいんですけど。
動画見た感じでは、豪鬼の瞬獄殺劣化版みたいじゃんw
TOLのあの時間止めるシステムみたいに、空気システムになる予感。




次、PS3版ヴェスペリア。

tov_20090715210836.jpg

tov_mizugi_20090717011345.jpg

水着称号はちゃんと全員分あるようですね。
よかったよかった。
エステリーゼ様の水着、白のワンピース。予想的中だぜwwwwww
お似合いだね。
おっさんはさすがにフンドシではなかったか(・з・)



グレイセスの情報も載ってるはずなんですが、まだうpされて無い様子。
うpされ次第、またこの記事を更新します。




言ったそばから来てました。
グレイセスです。

tog1.jpg

tog2.jpg


シェリアのスタイルシフトは投剣+神聖術、メガネくんは剣+銃(二丁拳銃)のようです。
・・・ティアとダンテ?
あと何気にCCの文字が。チェインキャパ。
真っ先に思い出すのはリメDですね。技出しまくりゲー決定かな、これはw








そういえば、左メニューちょい下あたりにメールフォームを設置してみました。
今まで使ってたフリーメールはスパムの嵐でとんでもないことになってるので。
雑談、批判、なんでもおk。

テーマ:テイルズ シリーズ - ジャンル:ゲーム

21 : 15 : 09 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<【TOVS】参戦キャラ全員確定。 | ホーム | 【祝】児童ポルノ法改悪案、廃案決定!!!!!!!!!!!>>
コメント
フルカラーシェリアキター!!
ミニスカ+黒ニーソがいいですねw
短剣+神聖術ってことはティアやハロルドのような性能になるんですかね?
デルタレイとかグランドクロスとか使いそう。

ヒューバートはまさかの青でビックリです。
アスベルとは兄弟なのに色が全く正反対ですね。
by: あみ * 2009/07/15 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
おはようです。

VSはもう期待するようなサプライズはないか・・・・。

Vはパティの水着がベリルに見えます。

グレイセスは今のところは神ゲーになると思っています。あとはお姉さまと兄貴分的なキャラクターが出れば最高なのですが・・・。
by: わんこ殿 * 2009/07/16 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
おぉ~w
今回は3Dのチェインキャパですか!
ボスが異常に強くなりそうで怖いんだがw

>わんこ殿
だよね、やっぱりあとは色気担当と保護者担当が欲しいとこ。

by: ねびりむ * 2009/07/16 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
フラゲにより穴子・ダオス・イリア決定です。予想通り過ぎて笑えますが、これであとは発売を待つだけですね。
by: わんこ殿 * 2009/07/16 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
>MASAさん
好感度システムって懐かしいなぁ、TOSにはあったんでしたっけ。
まぁ正直恋愛要素はあってもなくてもいいかなw

>あみさん
>ミニスカ+黒ニーソ
分かってらっしゃる( ´∀`)
絶対領域ステキです。ミニスカ+ニーソはゲームでも現実世界でも魅力たっぷりですねw
弟君は黒っぽい服装だと思ってました・・・。
by: パトらっしゅ * 2009/07/17 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
>わんこさん
今ある画像だけだと、神ゲーにしか見えないですよね。
個人的には、渋い大人の男もほしいですな。

あとTOVの新しい画像がうpされてたので貼っておきました~


>ねびりむさん
すでにシェリアが色気ばら撒いてるじゃないですか!w
絶対領域(´Д`;)ハアハア
敵は強くてもいいから魅力のあるキャラにしてほしいです。
by: パトらっしゅ * 2009/07/17 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
>わんこさん
うわ、これはマジで確定っぽいですね・・・。
敵専用キャラという可能性もまだ無いとは言い切れない気もしますが・・・。
さてどうなることやら。
by: パトらっしゅ * 2009/07/17 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
グレイセスの画像を綺麗なのに変えました。
by: パトらっしゅ * 2009/07/17 14:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/452-e2f36893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ