
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【TOVS】アイテムなぞ使ってんじゃねえ┐(´д`)┌

まさかまさかの・・・バルバトスの秘奥義が・・・


アイテムなぞ使ってんじゃねえ


http://news.dengeki.com/elem/000/000/180/180079/





12296905760086.jpg



噂では、相手キャラがアイテムを取った瞬間に発動できるらしいですよ。
どうなのこの仕様。なんか、もう完全にギャグですよね。
普通にジェノサイドブレイバーとかでよかったのに。昔のバルバトスの方が好きだったなあ・・・。



他キャラの秘奥義も判明しました。

ダオス「真・ダオスレーザー」
ミント「タイムストップ」


ミント・・・(´・ω・`)
でもピコピコハンマーのスクショ見る限りでは、範囲広そうだし強いのかも。
タイムストップ!!シャープネス!!ピコピコハンマーピコピコハンマーピコピコハンマーピコピコハンマーピコピコハンマーピコピコハンマーピコry




4GamerにTOVとTOGの新しい記事が載ってます。新情報はないですけど。

「テイルズ オブ ヴェスペリア」,PS3版は“水着”を貫き通すRPGに? 新たな着替え付きの称号やボスとの再戦などの追加要素が公開
http://www.4gamer.net/games/088/G008881/20090722059/

最近水着情報ばっかりですね^^;
夏だからか?



Wii「テイルズ オブ グレイセス」,新キャラ“ヒューバート”“シェリア”のプロフィールと戦闘スタイルの情報をお届け
http://www.4gamer.net/games/088/G008879/20090722067/

カットインはないけど、なんか秘奥義っぽいものが・・・。
そして相変わらずかわいいシェリア。
物憂げな表情(・∀・)イイ!

テーマ:テイルズ シリーズ - ジャンル:ゲーム

01 : 46 : 23 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<【TOVS】参戦者まとめ!! | ホーム | 噂の初音ミクProjectDIVAを買ってしまったわけだが>>
コメント
おはようございます。
>ダオス・穴子
ダオスよなぜあなたは秘奥義の名前のセンスがないの・・・。真って(笑)
穴子にいたっては・・・。もう何も言うまい。

しか~し!!コハクの秘奥義だけ期待しています。今日公式で公開かな?

頑張れグレイセス、あなただけが頼りです。そろそろ公式も追加キャラを更新してほしいです。
by: わんこ殿 * 2009/07/24 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
グレイセスの必殺技と書かれているものはTOVで言うバーストアーツかリメDで言うブラストキャリバーみたいなものですかね?
にしてもグレイセスは仲間キャラも今のところ好印象ですし、技や術のエフェクトもカッコよくていいですね!

正直VSは買うかどうかわからなくなってきました・・・。
リタやコハクが出るのは嬉しいけど、なんかVS自体にあんまり魅力を感じないんですよね・・・・。
by: あみ * 2009/07/24 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
>あみさん
システムがチェインキャパですから秘奥義ではないですよね・・・たぶんw

しかし、ミントの秘奥義がやはりタイムストップですか。他力本願ですね、わかりません(> <)

自分はVS買いますよ。TOGは気長に待つだけですね・・・シェリアさんええのぅwww
by: ねびりむ * 2009/07/24 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
ミント
ファラ
カイウス
イリア
コハクの秘奥義動画を見て思った事

タイムストップ
やりたい放題だが、空中には浮かせられない模様アシッドレインなども強制的に攻撃術に…

ファラはやはり速い
だけど毎回リーチの問題がある

カイウス
レディアント2と同じ仕様?
使いやすそうなタイプ

イリア
やはり長いリーチ
思ってたより動きが遅い?

コハク
動きはファラの劣化版?
詠唱の速い術があるから、ある意味面白そう

以上が個人的な感想でした
by: (´・ω・`) * 2009/07/25 06:09 * URL [ 編集] | page top↑
 正確には「アイテムなぞ拾ってんじゃねえ!」ですね。
 とりあえず秘奥義が判明した後バルバトスへの期待度が上がりました。
by: わっくん * 2009/07/26 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
>MASAさん
その発動条件も微妙ですよね・・・。
「オーバーリミッツ→吹き飛ばし攻撃→強引にアイテム取らせる→アイテムなぞ~」
というコンボが主流になりそうな予感。


>わんこさん
自分もコハクには期待しています。
でも元々2Dのキャラを3Dにすると、残念になることが多い気がします(´・ω・`)
友人のショウハレッコウセンなんてもう・・・。


>あみさん
ですよねー。ここ最近のグレイセスの株の上がり方は異常www
>VS
自分も正直、ク○ゲー臭を感じています^^; 夏季休暇の間だけでも楽しめれば、それで満足ですw
TOVに繋げればおk。
by: パトらっしゅ * 2009/07/26 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
>ねびりむさん
完全なるサポートキャラですね。
自分で操作したいとは思えない(´・ω・`)
現在、TOGの魅力の半分はシェリアでできています。

>(´・ω・`) さん
お。いつの間にかキャラクターが更新されてたんですね。
一通り見ましたが、意外にもみんないい感じでしたね。ファラとかカイウスとか。
つーか、イリアの攻撃が画面の端から端まで届いているw
まぁでもこのゲームは段差があるし、段差を生かして逃げ回れば特に脅威にはならなさそうかな?


>わっくんさん
自分はどっちかというと逆ですw
面白い戦い方ができそうではありますよね。
by: パトらっしゅ * 2009/07/26 15:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/456-f66fe59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ