スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

テイルズオブバーサスちょっとプレイした感想

どうも。このブログを見るのが久しぶりな気がしますw
てか、パソコンの電源付けたのが久しぶりwww

夏休みいろいろと忙しすぎです。
すでに色んなイベントをこなして来ましたが、最悪だったのがサイフ紛失。
現金2,3万入ってたんだぜ・・・。
あと他にもキャッシュカード、免許証、学生証、定期券、その他もろもろが入ってました。
泣けるよね。



で、肝心の記事のタイトルにも付けたバーサスの感想ですが。
8月5日にフラゲして購入、昨日の夜にプレイしてようやくロイド&コレットをクリアしたところです。

ロード時間はまぁあれだよね、アビスのロードに耐えれた人になら特に苦ではないよね。
戦闘はスマブラのテイルズversion、携帯ゲームクオリティというところでしょーか。
決してダメゲー、クソゲーではありません。
それなりに楽しいです。

でもなんだか飽きるのも早そう( ̄ー ̄;)
とりあえず術技が4つ固定っていうのがなぁ・・・
特技、秘技、奥義付けたらもう1つしか枠が無い><
結局、毎回同じようなコンボを叩き込むこむことしかできない。
アナログスティックにショートカット付けたかった・・・。

ずっとコレット使ってたんやけど、平らな面だったら負ける気がしないww
ひたすら逃げながらレイトラスト→レイシレーゼ→リミュエレイヤーで安定。
なんぞこれー

敵のAI、あんまり賢くないね。
こっちが詠唱しててもスルーするし。



あ、あとこれも予想できたことだけど、ストーリーがしょうもない^^;



こんなところか。
では。また放置したらサーセン。

テーマ:テイルズ シリーズ - ジャンル:ゲーム

21 : 55 : 01 | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<PS3TOVのCM始めて見た | ホーム | 【TOVS】参戦者まとめ!!>>
コメント
バーサスが発売されて一週間経ちました。とりあえず全キャラ出しました。今は育て中です。
by: わんこ殿 * 2009/08/15 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
最近は新しい情報がないですね。そろそろファミ通あたりからきてもいいんだが・・・

現在公開されているTOGのメンツで
保護者枠、メロン枠が、 職業では魔術師枠、特殊装備枠(槍とか斧など)が空いているんですよね。

自分は魔術師がメロンと見た!www
by: ねびりむ * 2009/08/20 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
>ねびりむさん
メロン枠はちょっと吹いた(笑)
どうでしょうかね?個人的には斧のメロンを希望します。
by: わんこ殿 * 2009/08/21 13:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/458-a9efbb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ