スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

「ToLoveる」が連載終了とか【打ち切り?】





ご愛読、ご声援ありがとうございました!

矢吹、長谷見両先生の次回作にご期待下さい!!






12485435460069.jpg




まだこれからなのにーーーーーヽ(`Д´)ノ

キャラとかまだまだ掘り下げてほしかった。
やっぱクレームですかねえ・・・エロ描写がキツイもんねえwww
アグネスとか野田聖子が見たらキレそうなマンガだし。

最初はブラックキャットからの惰性で買ってたこのマンガも、
読んでるうちに愛着がわきました。
ここ最近はエロとか無しに、楽しみにしてたのに(・ω・`lll)
ストーリーはともかく、絵は本当に上手だもんね。

はぁー。
違う雑誌に移籍して、再連載してくれないかな(´・ω・`)





【パトらっしゅ最近のゲーム事情+注目してるゲーム】

★9月3日発売の新型PS3、予約しました。
性能アップ、容量アップで29800円は魅力だよね。
せっかくだからソフトも一緒に買いたいんだが・・・特にひかれるものがない(´・ω・`)

★XBOX360叩き壊していいですか?
レッドリングが点灯したので修理に出しました。
数週間後に返ってきました。
ゲーム入れました。
止まりました。
レッドリング点きました。
もう嫌い。

★テイルズオブバーサス終了
ユグドラシルバトル全員分クリアしたら、
お腹いっぱいになりましたwww

★ペルソナ3ポータブル
11月だっけ?PSPで発売されるらしいね。
女主人公追加、その他新キャラ追加、仲間に直接指示ができるように。
買うしかない。

★戦国無双3
これも11月。Wii。
黒田官兵衛、甲斐姫、加藤清正が追加。
甲斐姫は俺の嫁。

★戦国BASARA3
これはまだ先かな。PS3とWiiという、結果が分かりきっているマルチw
正直BASARAはあまり得意じゃないんですが、たぶん買ってしまうだろう(´・ω・`)

★おおかみかくし
現在PSPで発売中。「ひぐらしのなく頃に」の竜騎士07氏監修。
結構ホラーな雰囲気で面白いらしい。
買っちゃおうかなー

★シュタインズ・ゲート
XBOX360にて、秋発売。想定科学ADV。
カオスヘッド・ノアの世界観を引き継いでるらしい。
絵柄も独特で、すごく惹かれる。
カオスヘッド・ノアが個人的に大ヒットだったので、これは恐らく買う。




秋やべえwwwwwwwwww

新型PS3とTOV完全版買ったら、金が消し飛ぶし(´・ω・`)

インターンシップ始まるし、どうしようね。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

19 : 59 : 09 | 漫画、アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<【TOG】新キャラ2名きましたよー | ホーム | PS3TOVのCM始めて見た>>
コメント
連載終了ですか・・・。しかし正直なところこのまま続けていても微妙だったのでは?もうネタ切れだったのかもしれませんね。

ゲームは戦国無双3とペルソナ3に期待しています。ポケモンどうしようかな・・・。
by: わんこ殿 * 2009/08/29 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
いやーまだまだ描きたいことあったと思いますよ(´・ω・`)
単行本の合間に「あんな話描きたい、こんな話描きたい」ってよく載せられてましたからw

自分、ポケモンはもういいです( ̄ー ̄;)
by: パトらっしゅ * 2009/08/30 20:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/460-00949149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ