
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【TOVS】対人戦がやたらと熱い件www

オフラインだとかなり残念な感じなんですけど(´・ω・`)
アドホックで友人集めて4人対戦するとめっちゃ熱いwwwww
幸いにもVS買ってる友人がたくさんいたから、ヒマを見つけてやってます。
まぁ買わせたんだけどね。
基本的にキャラは経験値カンスト前提、、、やけど、コツさえ分かればすぐにカンストできますよね、このゲーム。


対戦で使うキャラ(カンスト済み)↓
ミント、アーチェ、ファラ、ナナリー、プレセア、ルカ、イリア、コハク

何でか知らんが、周りの友人が男の剣士キャラばっかり使うんだ。
被るの嫌いな自分は、必然的に女の術キャラが多くなるわけ( ´∀`)


このゲームって、バックステップの性能が良すぎると思うんだ
正確には、エスケープ+ロングステップのスキルを付けたバックステップか。
イリアで弾幕張っても、バックステップ連打されると無傷で接近されるというwww
術も同じ。バックステップ連打してるだけで、まったく食らわん(´・ω・`)
つーか、画面端でバックステップ連打してると無敵です。
これちゃんとデバックしたのかよ┐(´д`)┌

このバックステップの仕様を逆手にとって、とてつもなくウザイ戦法をとってくる友達がいるw
キャラは攻撃特化、防御もそれなりに高いルカ。
設定技は 剛招来、鳳凰天駆、集気法、あと1つは知らん。
これでだいたい分かるよねw
遠距離で剛招来して、乱戦してるところに鳳凰天駆。
ダメージ食らったらバックステップでガン逃げして集気法。
これの繰り返し。めっちゃうざい♪

鳳凰天駆で軽く2000は持っていかれる。
決して防御低くないのに。コンボしてナンボだろうがヽ(`Д´)ノ
これほどタチの悪いハイエナはそうそういないw
絶対正攻法でギャフンと言わせたるし。
たぶんスペルキープ付けたアーチェなら勝てるんだろうが。
ルカで勝ってみせるw



ルカの素敵コンボ発見しました。
要キャンセラー2

通常攻撃→裂空斬→熱波旋風陣→(低空)火炎裂空→裂空斬→火炎裂空→(ダウン起こし)鷹爪烈風剣

1コンボ中に、奥義を4回当てる(・∀・)
裂空斬系の技が中心だから、割り込まれにくい。ヒット数も少な目なんで実線向け。
熱波旋風陣→(低空)火炎裂空は目押し。
↑に火炎裂空付けてるとやりやすい( ´∀`)

対人戦だと熱波旋風陣みたいな単発で威力の高い技がウマイです
ヒット数多い技はOVLゲージをすぐ溜めさせちゃうからね
熱波旋風陣、狐月双閃、鳳凰天駆あたりをコンボに組み込めれば強いんだが・・・。


キャラ問わないんで、wikiに載ってないいいコンボがあったら教えて(・∀・)

テーマ:テイルズ シリーズ - ジャンル:ゲーム

12 : 05 : 02 | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【ブロガー限定】TOVの映画の試写会に当選してしまったwwwwww | ホーム | 【PS3】TOVの新PV 第2秘奥義、全員確定>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/464-8dcdc96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ