
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【ブロガー限定】TOVの映画の試写会に当選してしまったwwwwww


アニメ系ブログを運営してる人限定で応募してたんで、とりあえず応募してたんですけど・・・
まさか選ばれるとは・・・(´・ω・`)
そもそもアニメブログというよりはゲーム(ry


12508435290012.jpg



試写会の会場は東京と大阪、それぞれ50名ずつ、合計100名の応募らしいです。




■「テイルズ オブ ヴェスペリア」がブロガー試写 東阪各50名募集

■テイルズ オブ ヴェスペリア~The First Strike~の公式サイト




大阪の方に応募したんですけど、実は相当遠いwww
特急と新幹線使わずに行こうと思ったら、朝の6時に起きないとあかん。
貧乏やで新幹線なんて使えんし・・・( ̄ー ̄;) 車は疲れそうやし・・・。
それでも往復で5000円かかるけど。
しかも1人で大阪とか悲しすぎて死ぬ。


12508435290012.jpg


こんなチャンス滅多にないし行くつもりやけどね。
2週間早く映画見れるわけだし。このくらいの出費、痛くない!いたく・・・ない(´;ω;`)
ユーリとかエステルの中の人とかもゲストで来るんだろうしなぁ。
えっと、鳥海なんとかさんと、中原麻衣さんでしたっけ。
顔全然知らないけどw
あぁぁーーー、僕なんかが見に行っていいんですかねー。
映画のレビューも書かないといけないみたいなんだけど、文章力皆無やし(・ω・`lll)
よく考えたら映画の前知識とかまったくないし。
子犬のラピードがめっちゃかわいいってことしか知らん。



12473798600026.jpg




なんか色々と申し訳ない気持ちになってきたwww
ごめんなさい、ホントクソ野郎でごめんなさい(´Д`;)




選ばれた有名ブロガーの皆さん、クソ野郎ですけど現地ではお願いします(´・ω・`)
まぁ誰とも喋ることないだろうけど。
でも自分が普段見てるブログの管理人がいるのかもしれないと思うと、
ちょっとだけwktkする( ´∀`)







試写会の感想をインタビューされたら、「ラピードは俺のペット」って答えてきます。
CMで使われたら死ぬけど。

テーマ:テイルズ シリーズ - ジャンル:ゲーム

21 : 30 : 21 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<【TOVプレイ日記】①フラゲ成功 | ホーム | 【TOVS】対人戦がやたらと熱い件www>>
コメント
いいな~
おはようございます。いいな~。試写会羨ましいな~。自分は京都在住ですよ~。俺も連れて行ってほしいものです。楽しんできてくださいね。
by: わんこ殿 * 2009/09/15 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/15 16:14 * [ 編集] | page top↑
>わんこさん

京都なら大阪近いね。
自分は「ひぐらしのなく頃に」の舞台になった県なんでめっちゃ遠い><

がんばってレビュー書きますw
by: パトらっしゅ * 2009/09/17 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
>Greenさん

本当に当選するとは思ってなかったよw

まだ鳥海さんが来ると決まったわけではないけどねー。
なんか前の試写会では来てたらしいけど(´・ω・`)

>CM
でもTOVってそこまでメジャーじゃないからなあ( ̄▽ ̄;)
CMがあるのかどうかが疑わしいw
もしインタビューされたらマジで「俺のペット」発言するけどww
by: パトらっしゅ * 2009/09/17 16:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/465-d82907c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ