
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【TOVプレイ日記②】 VS ドン・ホワイトホース

PS3版の追加要素の1つ、ドンとのタイマンを今さっき体験してきました。
ケーブ・モック大森林の帰り道に発生しました。

どうやら、負けても進むっぽい。
そんなもん勝つまでやるに決まってるよね(・∀・)笑

最初難易度ノーマルで戦ってたんですけど、僕の腕ではムリっぽいっす
イージーで何回か挑戦して、ようやく勝った。LV25でした
まぁイージーでもHP10万あるんですけどね( ̄ー ̄;)
普段ユーリは使わないんで、苦労しましたよ><
反撃を受けないコンボさえ組めていれば、結構いけます。
アップルグミ、オレンジグミは15個推奨w
あとパラライボトルも何個か。


Image015.jpg


イージーだからグレード0(´・ω・`)
戦利品はダイヤモンド(光耐性大幅UP)のみ(´・ω・`)
勝っても負けても展開変わらんっぽい(´・ω・`)


【ドンが使ってきた技まとめ】

・太刀影(たちかげ)
BLE○CHの月牙天衝に似てるw
飛び道具、スピード早し。300~500くらい食らう。
フリーランで横に逃げてれば当たらん


・薔薇輪(そうびりん)
漢字違うかも
ドン中心に広範囲攻撃 めっちゃウザイ
端っこの方にいるとよく当たる
これ当たると断影に連携してくる。


・虎牙破斬
コガハジャン!!
切り上げに当たると、切り下ろしが出る。
たまに割り込みで使ってくる。割り込みから鳳凰の宴に繋げられると死ねる


・鳳凰の宴(ほうおうのえん)
炎まとった2連続斬り。2段目はガード崩される。
威力高い。

HPが半分くらいになったら、手から雷の弾みたいなの出してきた。
リーチ短いから滅多に当たらんけど。
ドンがガードのモーションを取ると、高確率で出してくる気がする。
食らうとたまに麻痺る。パラライボトルないと泣けます。
難易度高いと、もっと色んな技出してくるのかなあ(´・ω・`)


参考までにパトらっしゅ的戦法を。
ドンの攻撃のミスを誘って、
通常攻撃×3 → 双牙掌 → 烈砕衝破 

これの繰り返し。与ダメージ1000ちょい。
ごくまれに双牙掌 → 烈砕衝破の部分に割り込まれたりする(オイ
絶対もっとイイ戦い方ある気がするけどね。
OVLも下手なコンボを当てると、反撃されてこっちが瀕死になるから要注意www











明日TOVの映画の試写会だー








テーマ:テイルズ シリーズ - ジャンル:ゲーム

20 : 58 : 08 | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【TOG】グレイセスの新キャラは悪人面の王子様 | ホーム | 【TOVプレイ日記】①フラゲ成功>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/467-0b1160c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ