
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

真・三國無双4 ゲームレビュー

もう言わずと知れたシリーズですね。
三國無双シリーズでは現段階で一番新しいやつです~(猛将伝は除く)。
無双シリーズで言うと、戦国無双2が一番新しいけど。

あ、ちなみに僕は三国シリーズは真・三國無双4が初プレイなんで、以前のシリーズと比較して評価、っていうのはできません。
そこんとこよろしく。


キャラクター。
40人以上います。3よりもキャラが増えたっぽい。
さらに一人一人にシナリオが用意され、全員クリアしようと思ったら相当な時間が必要になります。ただ、キャラの多さゆえの欠点か。一人一人の個性が薄い。結構モーション被ってるしね。


戦闘。
爽快。
難易度も4段階から選べるから、アクション苦手な人も、腕に自信がある人も楽しめる。
当然、二人協力プレイも可能。
チャレンジモードも友達と競い合うと結構アツイ。


その他。
二人でやってると処理落ちが目立つ。
全キャラ出すまでがメンドイ。
「重い」武器の存在意義が不明。


オススメ度
★★★★★
万人に勧められる。やったことない人も、三国志なんて興味ない!!って人も、一度はやったほうがいい。
僕も三国志まったく知らんかったけど、ハマりました。



猛将伝もセットだとますます楽しいよ~^^
猛将伝単品はあまりオススメできんがw
14 : 31 : 55 | ゲームレビュー | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<普通の日記。というか愚痴。 | ホーム | FUNKY MONKEY BABYS>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/52-64a5b46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真・三国無双3具体的な操作法の説明や武将出現条件や第四・第五武器入手法といった細かい攻略記事は百科事典の記述としてはふさわしくないように思えます。で提案されているようにで記述してはどうでしょうか? 2004年9月10日 (金) 13:03 (UTC)武将の武 あすかの記録【2007/05/17 16:42】
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ