
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

芸能ネタ;宇多田ヒカルが離婚

最新の芸能ネタです。宇多田ヒカルが離婚するそうで。
本人達がHPで告知してます↓

http://www.u3music.com/message/index.php?m=1


二人とも納得した上での離婚ぽいね。
思い描く未来像と夫婦像の方向性がじょじょにズレていった、か。ま、よく聞く理由やね。
若い歳で結婚するから、大丈夫かよ~とは思ったけど、やっぱりこういうことになっちゃって至極残念(´;ω;`)

たしか宇多田さんがうたばんか何かの番組で、「結婚してよかったと思いましたか?」的な質問をされた時に微妙な返事をしてたんだよな。
「そういうこと言わないでよ~」とか言われてたのを思い出したw
ヾ(゚Д゚ )ォィォィとは思ったけど、思えばあの時から離婚は考えていたんだろうな・・・。


アーティストとしての宇多田ヒカルは凄く好きだし、才能もあると思う。16歳の時点で名曲Automaticを作詞作曲したわけだしね。あなおそろしや((((;゚Д゚))))
めげずに頑張ってほしい。

次にリリースする曲は、切ない系の失恋ソングに決定やなb

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

13 : 25 : 35 | ニュース | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<芸能ネタ;飯島愛が引退へ。 | ホーム | 無双OROCHI>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/54-835dab86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロのスタッフが実験した有料情報を全部無料でみせちゃう、パチンコ攻略の決定版ブログ 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝【2007/03/05 17:24】
【パチンコ鐔ゥ僖船好蹇々粁?霾鵝曠僖船鵐灰僖船好 ギャンブル大好き~~!!【2007/03/07 11:05】
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ