
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

芸能ネタ;飯島愛が引退へ。

一部抜粋。

タレントの飯島愛(34)が芸能界引退に向けて調整に入っていることが2日、分かった。飯島本人がTBS関係者に体調の不安を訴えており、同局のバラエティー番組では既に“引退特番”も検討。バラエティーなどレギュラー番組だけで週4本を抱えるが、早ければ3月いっぱいで芸能活動を終了するとみられる。

飯島は体調不安とだけ話しており、詳しい症状は不明。自身のブログには以前から腎機能の弱さに苦しむ様子を記していた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/03/03/01.html


飯島姉さんも引退か・・・ロンハーでのキャラは結構好きだったんだけどな。
体調不良って大丈夫かよ~(;・∀・)
波乱万丈の人生歩んでるからな~AV女優時代にエイズに感染しちゃったとか?
いやまさかね。

後継者は及川奈央か、蒼井そらか。
フツーに考えたら及川奈央がきそうな予感(゚д゚)

つーか2chの人達ちょっと酷すぎ。
汚い言葉で蔑んだレスがすごく多い。
キレイとは言えない過去をもつ人間が、ここまで売れっ子になったのを妬んでるのかねぇ?
よく分からん。

第二の人生を応援してあげようよ~(´;ω;`)

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

13 : 44 : 29 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<芸能ネタ;細木数子の参拝作法は「誤り」 全国の神社から苦情 | ホーム | 芸能ネタ;宇多田ヒカルが離婚>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/55-d7d6ff7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ