
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

芸能ネタ;細木数子の参拝作法は「誤り」 全国の神社から苦情

要約すると、
番組内で細木さんは「女性は手を叩く時に音は出さないもの」
という発言をして、これを細木信者が真に受けて実行した。
でもそれは本当はお葬式のときの作法だったと`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

http://news.livedoor.com/article/detail/3053957/

ライブドア記事から抜粋。

「柏手は元々貴い方をお出迎えする時の最高の敬礼作法から生じたらしぃですので。細木数子の言うことを実行すると結果的に神様に不敬を働いてしまうと思います」


「細木さん、あの作法、『ズバリ間違ってますわよ』って内容でした」


「でたらめもいいところ。神社をばかにすんな!しかしメディアがしたたかなのは、最後にちゃんと『一部の神社では参拝の仕方が違う場合があります』ってテロップ出すんです。批判対策に」


あーあ、ボロボロ(;^ω^)


細木さんって、以前にもこんな発言して問題になってたよね。
ちょっとは自重したほうがいいんでないかい??
視聴者側も、あんまり鵜呑みにしたらいけないってことだあね。
細木先生信者は何の疑いもなく信じちゃうんだろうけどさ。


しかし神社で葬式の作法て・・・
神様怒っちゃうよ。

俺をなめとんか( ´^ิ^ิ`)
ってさ。

まぁこの程度の問題は、細木先生の権力の前には何の影響もないだろうけどw

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

14 : 00 : 06 | ニュース | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<海外版テイルズオブジアビス | ホーム | 芸能ネタ;飯島愛が引退へ。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/56-5a277371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【ゴールデンクロス・システムトレード】株式・証券 ギャンブル大好き~~!!【2007/03/06 18:37】
(マニュアル)年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則 ギャンブルをこよなく愛する【2007/03/08 19:33】
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ