
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

K-1 WORLD GP 2007

チェ・ホンマン vs マイティ・モー


これ、モーかなりマジだなw
顔面狙いの一発勝負か。この潔さは好きだ。
まさにモー。牛だ牛。

って、

一発KOキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!


一撃必殺の右フック。恐ろしい~~~(;・∀・)
チェホンマンが完敗したの始めてみたわ。

Winner マイティ・モー 2R TKO勝ち


------------------------------------------------------------------------------------

野田貢 vs シリル・アビディ

新しい日本の人ですか。
浪速のマイトガイって・・・何か暑苦しいよなぁ。
地味だけど応援するか~

アビディってボビーのデビュー戦の相手だよなあ。
龍玉Zに出てくるガマガエルの魔法使いじゃないよ?

この試合見てても思うんだけどあんま強そうに見えない・・・

壮絶な打ち合いだけど、いまいち迫力がないなぁ。

Winner 野田貢 3R判定勝ち
大金星なんだってさ。

------------------------------------------------------------------------------------

バダ・ハリ vs カラエフ

あ~そういえば前にも戦ってたねこの二人。
バダハリがKO負けした後ギャーギャーキレてたっけ。
こりゃ面白いwww


つーかなんでバダハリだけ紹介画像で服着てるんだ?
毎回そうだよね。
しかもまるっきりチンピラ風。

ちゃんと脱げ(@@ .:;)

ちゃんとファイティングポーズで映れ(@@ .:;)



個人的にはカラエフ応援。
なぜなら、かっこいいから。


こいつらはえぇぇぇ~~~
さっきとはえらい違いだな(;^ω^)

ん~カラエフ押され気味やなあ・・・



と思ったらカラエフ倒したああ!!!!!!!!







倒し返されたあああああああああ━━━( ´;゚;ё;゚;)

━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



うわ完璧にカウンター・・・
試合再開して、最初の接触でやられた。
こんなことも起こるんだなぁ><

なんか、もう燃え尽きたw
今日これ以上の試合はもうないだろ。

Winner バダ・ハリ 2RKO勝ち

------------------------------------------------------------------------------------

武蔵 vs 藤本

うーん、やっぱ武蔵ぱっとしないね。
準優勝してた時はこんなにもらってなかった気がするし。

お、延長戦か。武蔵負けかと思ったんだけど。


ちょww角田がキレタ

手数少なすぎ!!次も手数なかったら両者失格にすっぞ( ´^ิ^ิ`)


だとさ。


あ、ハイキック入った!!
やっぱ負けたか。


関係ないけど藤本ってパッと見るとクロちゃんに似てるなww


Winner 藤本祐介 延長戦KO勝ち

------------------------------------------------------------------------------------

澤屋敷 vs ジェロムレバンナ

早送りで見てたら最初から最後まで澤屋敷がぐるぐる回ってて吹いたww
でもすごいね、2戦目でバンナからダウン2回奪うなんて。
作戦勝ち。
ニューヒーロー誕生か?

Winner 澤屋敷 3R判定勝ち

------------------------------------------------------------------------------------

セームシュルト vs レイセフォー

スーパーヘビー級王者決定戦。
断然セフォーの応援です~。
たしか前にもこの二人戦ったんだよね。
負けたけど、あの試合で一気にレイセフォー好きになったんだ(*´∀`*)
あの根性は素直にすごいと思った。


おおおお!!!!


セフォー倒したあああああああ

あああああ!!!!!!!!



いいね、いいねえ!!!
セフォーが強くなったのか、シュルトが弱くなったのか。
結構後者もあると思うけど、前はほぼ完封負けだったからなあ。


2R。
・・・あれ?
セフォーが倒れた??
そんなああああああああ

あ~ダメだ。左のカウンターだ。
完全にとんでるわ。。。
残念・・・

Winner シュルト 2RTKO勝ち

------------------------------------------------------------------------------------


今回のヒーローはバダハリとレイセフォーだな。
盛大な逆転劇を2回も見るハメになるとは・・・
しかも、僕が応援している二人が逆転負けΣ(゚д゚lll)ガーン

なんだかなあ・・・

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

23 : 03 : 25 | TV番組 | トラックバック(2) | コメント(4) | page top↑
<<韓国旅行 | ホーム | 海外版テイルズオブジアビス>>
コメント
見てたよぉー。
あの角ちゃんがキレたのはビックリしたケドさぁ。
でも今回のは面白かったなぁ。


>龍玉Zに出てくるガマガエルの魔法使いじゃないよ?

ウケたんですケド。。。
確かに似てるケドさぁ・・・名前。
by: mue.k * 2007/03/05 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
試合限定で超面白かったよね~
勝ってほしい人がことごとく負けたけど(;^ω^)

「アビディ」
初めて聞いたときからやつと被ってたw
by: パトらっしゅ * 2007/03/05 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/05 22:10 * [ 編集] | page top↑
面白そうやけど、あんまいろいろくっつけると重くなるからなぁ…。

つーか自分の声をブログで流すのだけはイヤだな((((;゚Д゚))))
by: パトらっしゅ * 2007/03/06 01:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/58-d8b12eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロのスタッフが実験した有料情報を全部無料でみせちゃう、パチンコ攻略の決定版ブログ 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝【2007/03/05 17:54】
パチンコ情報サイトで未公開の攻略情報を全て無料で掲載しています。 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝【2007/03/05 21:01】
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ