
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

韓国旅行

アンニョンハセヨ~ただいま韓国より帰りました~~~

とりあえず、向こうは寒すぎでした。
かなりやばかったすよ。。。
最高気温-3℃。最低気温-8℃。


さむっ((((;゚Д゚))))


相当着こんで行ったけど、全然足りんかった。
顔と手が寒すぎて痛かったよ><
雪降ったし。

でも、人と食べ物はとっても暖かかったんよ!!!
韓国語で「ありがとう」って言うと、どの人も満面の笑みを返してくれたし(´∀`*)

何杯も水お替りしてごめんなさいw




これは石焼じゃないビビンパ。
ビビンパ1つ頼むと、これだけのものが付いてきたんすよ~
料金は9000ウォン。
日本円に換算すると、1170円。結構するなあw


最初は何ともなかったんだけど、

友達が辛みそを大量投下しやがって、

途端に激辛料理に変化(;;゚;ё;゚;;;)



入れかえしたけどw


まぁそれでも辛いものは食べなれてるから、一番最初に食べ終わりましたv
みんな汗ダラダラにかいて、ヒーヒー言ってたな^^;
どーやらユッケが相当きつかったみたい。
ビビンパの右斜めにある赤いやつね。

若干一名、魂抜けてたし。



とにかく辛いものばっかりなんです!!
キムチは当然として、コンビニで売ってるおにぎりも半分以上辛いし・・・。
焼肉もやばかった。




1個あたりがデカイ。
日本と違って、焼き肉は店員さんが勝手に焼いて、ハサミで切って取り分けてくれるんですよー。
やっぱりいろんなものが付いてくるし。

辛口カルビはホント辛かった><
友達が店員さんに「辛いっすね~」って言ったら、苦笑して


「コンナノ全然辛くナイデスヨー一番辛くナイヤツデス」




韓国、おそるべし。







他にも日本と違う点は、交通だね。



・車間距離はほとんど取らない。

・横断歩道渡ってても突っ込んでくる。歩行者優先?何それ。

ていうか、長い横断歩道でも信号がない場合がある。

・そのくせ車の量はやたら多い。

・よってほとんどの車がボロボロ。無傷の車はないに等しい。

常にクラクションが鳴り響いている。

譲り合い精神皆無。

・色はシルバーか黒がほとんど。

・左折がない。

・タクシー料金は日本の10分の1以下

・タクシーの最高速度は240km/h。はやっ。







マジデンジャラス。

絶対に韓国では運転したくないです、はい。




タクシー、安いのはすごく嬉しいんだけど、乗ってて何回叫びそうになったか。
運転手さんはいい人なんだけど、韓国の人はハンドル握ると凶悪になるらしいね。






とまぁ、韓国旅行はこんな感じ。
まだ全然書けるけど、このへんにしときます~。

たのしかった~~~(*´∀`*)









最後に。
お土産の袋を食い破ろうとした、アホネコの末路。




22 : 38 : 30 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<【PS2】真・三国無双4 猛将伝 ゲームレビュー | ホーム | K-1 WORLD GP 2007>>
コメント
お帰りぃ~v-354
凍え死にしなくて良かったねぇv-389

タクシーはそんなんなのv-237v-236
ほへぇ~
ジェットコースターみたいだったv-236v-236
by: mue.k * 2007/03/08 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
ジェットコースターみたいに感じたのはむしろ飛行機だな( ´曲`)
離陸する時のあのキモさはまさにそうだった><

タクシーはもっと別の怖さを持ってた。そんなスピード感あるわけじゃないんやけど、怖いw
by: パトらっしゅ * 2007/03/09 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/09 17:33 * [ 編集] | page top↑
探してみると、いろいろあるんやねえ^^;
しっかし無表情なパンダちゃんやなぁw
by: パトらっしゅ * 2007/03/11 12:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/59-c41f7657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
韓国旅行関連の記事へのリンク集です。当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。 韓国旅行【2007/03/11 13:17】
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ