
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

カラオケで歌いやすい人&ヤバイ人

オールしました。いつにもましてだるい。
帰ってきたのが6時くらいで、今目を覚ましてしまった。
もう少し寝たかったんやけど。。。


とりあえず歌いたい歌は全部歌ったよ。
SEAMO、コブクロ、ファンモン。

ファンモンは歌いやすかったね。ヒップホップだけど、高い音がほとんどない。
ファンモンワカンネ┐(´∀`)┌って人はここ見れ↓

http://umemya.blog88.fc2.com/blog-entry-49.html



どーも僕が好きな歌は高い音が多いらしく、喉がすぐにやられる。歌は選ばんといかんね。



喉がやられたときの救済曲のリスト。ようするに歌いやすい歌。

・ジャニーズ全般(一部例外あり)

・平井堅「ポップスター」

・コブクロ 「桜」「永遠とともに」

・福山雅治 たぶんどの歌でも大丈夫。

・ケツメイシ ヒップホップでは簡単な方。

・レミオロメン「粉雪」

・中島みゆき 男でも余裕で歌える数少ない女性シンガー。

・FunkyMonkeyBabys



あとはアンダーグラフ、ポルノとかかなぁ。。。
ポルノは歌によって相当変わるから注意。

コブクロの「ここにしか咲かない花」は最後少しキツイけど、熱唱できる。オススメ。

ORANGE RANGEもヒップホップ系では歌いやすい方。



逆に、これはキツイ。慣れてない人はやめとけって歌。


・ゆず 女の人並みに高い。

・SEAMO 言うまでもない。

・ミスチル 純粋に難しい。

・サザン 歌によるけど。TSUNAMIは大丈夫。

・ケミストリー 高い歌多い。一応歌いやすい歌もある。

・EXILE 高い歌多い。一応歌いやすい歌もある。


ゆずは絶対にやめといた方がいい。マジで死ぬから(;^ω^)
WaTも結構高い。

ていうか、男二人のフォーク系ユニットは高いのが多いね。
スピッツも歌いやすいとは言いがたいし。
裏声に自信があるなら大丈夫(・∀・)

19はオススメよ~
13 : 31 : 37 | 音楽(動画アリ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』が面白い | ホーム | 【PS2】真・三国無双4 猛将伝 ゲームレビュー>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/61-3ec1808b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ