
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【PS2】無双OROCHI ゲームレビュー

今までの無双よりもはるかに難しいです、はい。

難易度普通でやってるんですが、最後の方のステージになるとザコ武将にも簡単に殺されます。

下手くそではないつもりなんですけど・・・

3人で交代して戦うというシステムのせいか、こちらの受けるダメージがとてもデカイ。
控えに回してれば結構なスピードで回復もしていくから、無敵じゃん!!とかいう人もいるかと思うけど、死ぬときは一瞬なんで関係ナシww

実際、ラスボスには一撃で殺されました(゚д゚)
今までと違って、ステージの最中にセーブができないから死んだら終了。最初から。

とにかく、全てにおいてドM仕様。


交代と特殊技をいかに活用するかが肝です。



一応難易度易しいもあるけど、今度は超ドS仕様に変わる。

どんだけ斬られても、ほとんどダメージ受けません。
なんじゃこりゃ!?って感じっす。
この中間の難易度作ってくださいよコーエーさん!!



グラフィック面においては、戦国2には劣るかもしれない。
戦闘後に入るムービーとかあんまりキレイじゃないです。
つーか、イベント自体少ないわけだが。
戦闘中のキャラ同士の声の掛け合いは豊富。



二人プレイもできます。
が、なぜか別々のキャラを選ぶことができない。残念。




最後に。
悪いことばっかり書いてるけど、決してつまらないとは言ってないよ?
むしろかなり面白いです。ただ、アクション系苦手な人にはツライかもしれない。「易しい」にすると超ぬるいしw

戦い方も違うから慣れるのにも少々時間かかります。他にも、今までザコだったキャラが急に使えるキャラに変わってたりねw
マゾイ人、めげない人はぜひどーぞ。

テーマ:無双OROCHI - ジャンル:ゲーム

18 : 52 : 25 | ゲームレビュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<京都&大阪旅行。-愉快な人たち- | ホーム | パチンコCR リングG>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/72-7a6e9c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ