
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

京都&大阪旅行。-愉快な人たち-

本当は京都だけの予定だったんだけど。
いろいろあって大阪にも行きました(;^ω^)

1日目、京都、


はい、やる気ナシヾ(゚Д゚ )ォィォィ
桜も咲いてないし、観光っていうレベルじゃねーぞ。

つーか観光自体よりも、道中で出会った人たちの方が面白かったね。


1人目。

行きの電車の中で見かけた幸村萌えの女の子。


戦国無双に出てくる真田幸村ね。
最初から最後まで「幸村は~」「幸村が~」
どんだけ萌えてるんだ幸村にww


まあたしかにかっこいいけどね~幸村は。
そこは否定しない。

だが、幸村より信長の方が味があっていいだろうが!!
ぜひあの子とは協力プレイをしてみたいものだ(*´∀`*)
そのへんを教え込んでやりたい。

幸村がそこまで萌えるキャラかどうか、みんなの手で確かめてくれw



2人目。
うどん屋で働いてたオバチャン。
顔芸が素晴らしかったねw
感情をストレートに表してるっていうか、なんというか。

こんな顔されたし↓

( ´^ิ^ิ`)

言っとくけど、悪いことは何もしてないすよ?

一応そこで食べたうどんをアップ。大盛りの月見うどん~





3人目。嵐山のお好み焼き屋で出会った、ファンキーじーちゃん(仮名)。

たぶん、この人が最強だと思うw
まず服装。頭から順に、

ニット帽・グラサン(超派手)・スカーフ・ウエストポーチ・ジーパン・長靴。

これぞ最先端のファッション!!
あのグラサンには戦闘力を測定する機能が付いてるに違いない。
スカウt

だがこれしきで驚かれては困る。
ファンキーじーちゃんは日本語を全て英単語に変換して喋るのだ!!

(例)
モダン焼き(豚肉) → もだぁん ぽーく みーつ
お水 → うぉーたー ろっっく


聞いてるこっちがわけ分からんΣ(゚д゚lll)
日本語で注文しても、英語で言い換えるんだもんなあw


んで、これが注文したお好み焼きと焼きそば。
サイズはすべてジャイアント。




分厚さがハンパじゃなかったね。特に僕が注文したモダン焼きはさ。
正直ふつうサイズでもよかったかな^^;


言うまでもなく、めっちゃ美味しかったわ~(・∀・)


もう一回機会があればあのお店には行きたいな。
ファンキーじーちゃんにも会いたいw




2日目は大阪の道頓堀へ。
晴れてよかった。

大阪と言えば食い歩き。たこ焼きやらお好み焼きやらを何個も買って食べまくり。

NHKの取材を受けたっていうたこ焼き屋があって、そこのたこ焼きがでら美味かった!!

不覚にも写真撮るの忘れたけど・・・
ご主人がマイペースな感じの人で、好感が持てましたw

やっぱ大阪はいいね!東京よりも大阪の方が好きだな、個人的に。




そんなこんなで、様々な出会いがあった旅行は幕を閉じました。めでたし、めでたし。
22 : 35 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無双OROCHI、1週間を待たずに出荷数50万本 + YouTube動画 | ホーム | 【PS2】無双OROCHI ゲームレビュー>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/74-5b192019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ