
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無双OROCHI ゲーム日記 其の壱

今までOROCHIについて色々書いてきたけど、ゲーム日記は今回が初めてっぽい(;^ω^)

ようやく蜀のシナリオと呉のシナリオをクリアしました!!

最初は蜀のシナリオやってたんだけど、最終ステージでオロチに殺られまして・・・
呉に浮気してますたw

ま、いろいろ特技も覚えたかったしね~。

オロチは強かった。
一発一発が大きいし、ガード不能な気がするし。
慎重に戦えばなんてことはなかったけど。

残るは魏と戦国。
好きなものは最後にとっておく人なんです~w


2つシナリオクリアしたから仲間も増えて、嬉しい限りv(´∀`*v)
スピードタイプが一番使ってて面白いわぁ。


あと弱かったキャラが強くなったりしててビックリ!!



強くなってた人達

・ねね 分身が使いやすくなった。投げ技カッコイイ

・石田三成 真空波テラツヨス。広範囲、高威力、低コスト、連発化の鬼性能。

・魏延(以下野人) 遂にヨガファイアーを会得。ますます人間離れしたけど、相当強くなった。

・惇兄さん 旋風裂斬と斜め上に飛んでくサイコクラッシャーを会得。ジャンプキャンセル併用で隙なし。

・太史慈 遠距離攻撃と百裂張り手を会得。張り手じゃないけどwピヨらせてから撃つと大ダメージ。かなり強くなった。

・信長様 強い魔王が帰ってきた~ライトセイバーの音はいつ聞いてもいい(*´∀`*)サイコクラッシャーがいつでも出せるように。



石田三成、太子慈、戦国2の信長様は残念な性能だったからね~。このパワーアップは最高だ!!
特に信長様w



でもひいきせずに、まんべんなく育てていきたいなあ・・・
一部、まったく育てる気がしないキャラもいるけど。
きょty

03 : 51 : 57 | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<無双OROCHI ゲーム日記 その弐 | ホーム | 無双OROCHI、1週間を待たずに出荷数50万本 + YouTube動画>>
コメント
コメントありがとー
オロチの難易度『難しい』は瞬殺ものですよねー。『あ!』と思ったら、もう死んでるし。
あまりの速さに笑えてしまいますw

ではでは。パトさんのご武運をお祈りしながら去りまする…。
by: 飛鳥 * 2007/03/30 04:59 * URL [ 編集] | page top↑
訪問どうもですー
オロチおもしろいっすねー
またきてください!
by: ●sky● * 2007/03/30 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
>飛鳥さん
体力満タンでも即死でしたわw
また来て下さいね!!

>●sky●さん
オロチやってる間はまた現れるかもです(;^ω^)
そのときはよろしくお願いします!
by: パトらっしゅ * 2007/03/30 14:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/76-33dcfdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ