スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無双OROCHI 「キャラのレベル=愛情度」

オロチ、全キャラこんぷりーとしたぜぃ!!
やっぱさ、77人もキャラがいれば、当然レベルの差が出てくるよね。

「キャラのレベル=愛情度」

こんな方程式がモロに成り立っているw
使うのが勿体ない!!って理由で低レベルのキャラもいるけど(~_~;)



区切りとして、好きなキャラをランキングしてみた。てなわけで、ベスト5~


1 織田信長
2 ねね
3 甄姫
4 くのいち
5 森蘭丸


ダメだ、5人くらいじゃ全然伝えきれない・・・
延長!


6 妲己
7 浅井長政
8 徳川家康
9 お市
10 夏侯惇


三国キャラがちっとも入れない・・・
延長!!
11 貂蝉
12 呂布
13 伊達政宗
14 曹丕
15 小嬌


なんか15位だとキリが悪い・・・
延長!!!


16 稲姫
17 雑賀孫市
18 明智光秀
19 甘寧
20 上杉謙信


・・
・・・
・・・・
・・・・・

[[[[[[[[決して超える事のできない壁]]]]]]]]

73 呂蒙
74 張角
75 黄蓋
76 孟獲
77 許チョ



個人的には織田軍と魏が好きなんすよ。
怪しい雰囲気大好きww
甄姫とか最高。
濃姫はダメよ?怖いし。ケバいし。

あと小嬌>大嬌だというとロリコン呼ばわりする愚者もいるかもしれんが、よく考えてみ。

彼女は人妻である。

ていうか、無双の女性キャラが好きって人はみーんな人妻フェチだ!!
ざまーみろww(←ナニ



下らん話は置いといて。
前から思ってたんだけど、三国キャラの男キャラってヒゲが多すぎ。
当時の流行かなんか知らんが、関羽とか何すかアレ。

麻原彰晃?

夏侯惇のみ許せる。ないにこしたことはないけどね。





強い武将って、特別な入場シーン&セリフがあるじゃないですか?
ほとんどの人はすっとばすと思うんだけど、実はあれが結構好きなんすよ自分(*´∀`*)

三国4の呂布。

(メ゚皿゚)<「雑魚の分際で、この俺に勝てると思ったか!?」



かっこいいじゃん、俺Tueeeeオーラが出ててさ。


オロチの呂布。

(メ゚皿゚)<「喜べえぇぇぇぇ( ゚∀゚)ぇぇぇぇぇ!!!!!!!!」











キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!



そりゃないよ呂布さ~~~ん。
かなりショック受けました。


ていうか、特別な登場シーンがあるのって、呂布と遠呂智と妲己くらいだよね。
好きだったのになぁ。。。


魔王「是非も無し・・・」
たぬき「風雲を抱き、今大志が為、お主を断つ!」
PUMA「我は風魔。混沌を呼ぶ凶つ風なり・・・」
堅くない方「ここにいるのは孫仲謀ではなく、孫家3代の志よ!」
㌧「モウトクの覇道のため、今、貴様を斬るっ!!きる!!キル!!KILL!!」


ぜーんぶ無いんだもんなあ(*´д`;)
まぁ呂布みたいに喜ぶくらいなら、ないほうがマシだけどさ。
もうちょっとファンサービスしてほしかったかも。




あとお知らせ。
リンクに「ZEROの俺式集会場」追加しました。
初めての相互リンクですv(´∀`*v)



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気に入ったらクリックしてやってください(・∀・)

テーマ:無双OROCHI - ジャンル:ゲーム

02 : 26 : 35 | ゲーム日記 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<【面白コピペ】笑ったら負け( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ | ホーム | 絶対に許せない。「フェレット虐待でSONY社員逮捕」>>
コメント
信長が1位!
賛同します。
最初にレベルMAXになったのはもちろん織田信長。なぜなら彼は特別な存在だからです。
それはそうとOROCHIのパケの裏には騙されました。
信長と曹操が出会って会話するシーンなんてありましたっけ??


ところで、前回の俺のコメントがスルーになっているのはいったい……?
YesかNoの返事をお願いします
by: zero * 2007/04/16 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
うちも信長がレベルMAX一番乗りw
信長と曹操・・・たしかに見てない気がする。
見忘れただけだと思いたい。。。

>前回のコメント
すいません、当然のごとくOKです!
by: パトらっしゅ * 2007/04/16 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
それじゃ、今後ともよろしくお願いします
by: zero * 2007/04/16 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
こちらこそよろしくお願いします!!
by: パトらっしゅ * 2007/04/16 23:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/86-49f36840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
無双orochiキャラアイテムは結構めんどくさいですね。全武将の無双orochiキャラアイテムを集めたらすごいよ!!とくに呂布、オロチは無理っぽい、、、。 無双orochiキャラアイテム攻略【2007/04/16 03:10】
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ