
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

『エンドレスバトン』

『エンドレスバトン』
○ルール○
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問をたして」下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

ZERO氏からいただきました~。
バトンか・・・mixi思い出すなあ。


■1:そんな6人にバトンを回す(回す人を書いておく)
ブログ上の知り合いはこのバトン回してくれたZERO氏しかいないんですけど。
これ見てて、やりたい人いたらやってくださいな

■2:お名前は?
パトらっしゅ

■3:おいくつですか?
21歳
趣味ゲームというのが恥ずかしくなってくるお年頃。
やめる気はさらさらないが。

■4:ご職業は?
大学生

■5:ご趣味は?
ゲーム、カラオケ、ウメとじゃれる


■6:好きな異性のタイプは?
好きになった人がタイプ。
逆に絶対好きになれない異性のタイプは、ギャル系とオデブ。


■7:特技は?
悪夢を見る


■8:資格は何か持ってますか?
車の免許。
TOEICは何点か忘れた。
漢検は準2級だっけ?

■9:悩みは何かありますか?
どうやったら楽しく生きれるのか。

■10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→納豆、麺類全般
嫌い→生の海鮮類

■11:好きな人はいますか?
YESと言わないと後が怖い


■12:あなたが愛する人へ一言
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!


■13:回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
どーせ指名する人いないですよ悪いかコラ。


■14:最近買ったもの
なか卯の食券

■15:理想のデートコースは?
とりあえず喫茶店でモーニングはいいよね。
朝弱いからムリやけど。

■16:今の恋愛を一言で言うと?
質問の意味がよく分からん。
「片思い」とかそういうこと??

■17:今まで年上と付き合ったことある?
ないよ。
年下の方がよくない?


■18:この気持ちだけは負けない!っての何かありますか?
・ハマッたら一筋!!
・カラオケ中毒。
・ゲーム中毒。
・ウメへの歪んだ愛情。


■19:あなたは一人旅にでる決心をしました。まず何をする?
雑誌買って行きたいとこ決める。

■20:あなたは本気で酔った時どうなりますか?
テンション2倍。
言動共に下ネタが増える。

■22:あなたを動物で例えるなら?
イヌがいいな。

■23:矢原さんのいいところは?
その名字の友達は人生通していません

■24:最後の発信履歴は?
留守番電話サービスwww

■25:じゃあ最後の着信履歴は?
母親でした

■26:じゃあじゃあ、最後にメールのやりとりをした人はだれ?
中学時代の友人

■27:じゃあアドレス帳27番目はだれ?
大学の友人だった

■28:携帯の送信済みメールの一番古いメルは誰宛て?また内容は?
彼女。おやすみメール

■29:またまたアドレス帳29番目は誰?
家庭教師やってときの生徒の番号

■30:自分のチャームポイント
目がキレイってよく言われた。
過去形ね

■31:今はまっているものは?
ブログかな

■32:一番最近携帯で撮った画像って何?
ウメの画像

■33:最後に直接会話したのは誰?
そりゃ親でしょうw

■34:今叫びたい一言は?
敵将、討ち取ったりいィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!

■35:携帯の着信音は?
一応SEAMOのマタアイマショウだけど、音量0なんでバイブ

■36:今何時?
23時19分

■37:今日何時に起きた?
9:00

■38:携帯の色は?
ブラック

■39:今何したい?
酒飲み放題でカラオケしたい

■40:血液型は?
嫌われもののB型。
悪かったな。

■41:部屋着は?
ヨレヨレになった私服。

■42:お気に入りのカラオケソングは?
コブクロでしょ


■43:今ハマってる漫画は?
天上天下、エアギア

■44:身長あと何cm欲しい?
5cmくらい

■45:嫌いな人いる?
苦手な人はいるけど、嫌いな人はいないかなあ。


■46:コスプレってどう思う?
似合ってて、露出度高けりゃOK(・∀・)ニヤニヤ

■47:何歳で結婚したいですか?
20代かな

■48:子供は何人欲しいですか?
2人以下

■49:好きな笑点メンバーは?
歌丸に決まっているw

■50:伊達眼鏡持ってる?
もってないな~

■51:好きな言葉は?
・1人がみんなのために、みんなが1人のために みたいな意味を含んだ言葉。
石田三成の「大一大万大吉」とか。これはゲームで知ったんだけどね^^;

・努力が報われるとは限らない
しかし成功した者はすべからく努力をしている だっけ。
耳が痛い。

■52:好きな飲み物は?
カフェオレ
梅酒

■53:今何処に居る?
パトの部屋

■54:一番萌える名前は?
・・・つばさ?w

■55:どの指が1番好き?
薬指?

■56:ぁなたゎ何フェチ??
ぁたしゎぁ、胸フェチ 制服フェチ ミニスカフェチでぇす♪♪

小文字打ちにくい( ´曲`)

■57:たった1つだけ願いが叶うとしたらどんな願いを叶える?
もしもボックスください

■58:どんなものでも1度だけ具現化する力を得ました。あなたなら何を具現化しますか?
タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ

■59:望むものを具現化したらその後はどうしますか?
そりゃ、ポルンガに願いをかなえてもらうさ

■60:日本は不良債権を今後如何する?
細木数子に任せる

■追加:ひがしこくばるひでおちじ←これ変換してみて。正しく変換できたら天才。
東子配る英雄知事




FC2ブログランキング
ランキング参加中!気に入ったらクリックしてやってください(・∀・)


テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

00 : 39 : 29 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PS3(プレイステーション3)でゲームアーカイブスのプレイステーション作品がプレイ可能に | ホーム | メルティブラッド コンボ動画 + 【ネタ】小泉vs曙>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/90-4a849906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ