スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

読みたい漫画が減っていく…GetBackers39巻完結。

遂に終わっちゃったか・・・GetBackers~奪還屋~。
高校1年生くらいのときに友人に勧められて読み始め、気づけば39巻。8年間の連載だったそうな。

文字が多くて、話が複雑で、、、読み応えがあって大好きだったなあ。
話によっては何回も読まないと理解できなかったんだよね。

噛めば噛むほど面白くなる。何回も読む気にさせる。
そんなGetBackersが大好きでした。
作者様ありがとう。




ああ。だんだん、楽しみな漫画が減っていく。。。
あと噛り付いてでも集めたい!って漫画は天上天下くらいか。
この漫画は途中で化けたよね~。
3巻くらいまではなんじゃこの薄い漫画(´д`)って思ったけど、過去編の途中から急に深くなった。絵も上手になったし。

大暮維人さんの作品はいろいろ読んでみたい。
マガジンで連載中のエアギアも結構お気に入り。




でもこの2冊の連載が終わったら、いよいよ漫画とは疎遠になりそうな感じ。マガジンとかジャンプの新連載の漫画を読んでも、ほとんど面白いと感じないんだよね。
買っては売り、買っては売り・・・の繰り返し。

残っているのはFAIRYTAILくらい。
はじめの一歩は今更集めようとも思えんしw

青年向きの面白い漫画って何かないかなあ・・・

情報求む。




FC2ブログランキング
ランキング参加中!気に入ったらクリックしてやってください(・∀・)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 59 : 16 | 漫画、アニメ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<芸能ネタ;辻希美、時東ぁみ、ギャル曽根がギャル系ユニット結成(*´д`;) | ホーム | 無双OROCHIは面白い。でも手抜き。>>
コメント
名前戻してみた。
そっかぁ。。。
ゲットバッカーズ完結でっかぁ。
マンガに関してはオススメとかないでなぁ。
あんま読まないのもあるし。
どちらかと言えばアニメばっかなんで。。。
どーでも良いけど最近は「ヒロイック・エイジ」にはまり中。
SFアニメであります。
by: ストフリ * 2007/04/24 03:26 * URL [ 編集] | page top↑
アニメはなぁ~><
毎週、同じ時間に見る!っていうのが苦手なんだよなw
絶対何回か見忘れるし(ーー;)

YouTubeも最近パソの調子悪くて見れないし…。
でも一応探して見よかな。
by: パトらっしゅ * 2007/04/24 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
漫画でしたら
HELLSING
センゴク
カミヤドリ
なんかがオススメです。
by: zero * 2007/04/24 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
お。センゴクは一応集めてるんですよ!
勉強になるし、面白いですよね。まだ6巻ぐらいまでしかないですが^^;

他の2冊は今度立ち読みしてみます(笑
by: パトらっしゅ * 2007/04/24 22:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/93-5024fb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ