
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

芸能ネタ;辻希美、時東ぁみ、ギャル曽根がギャル系ユニット結成(*´д`;)

辻希美が、時東ぁみとギャル曽根の3人で新ユニット“ギャルル”を結成、4月24日(火)に土浦で行われたイベントに特別出演を果たした。会見で加護亜依について問われた辻は「残念。個人で頑張ります!」と力強く答えた。

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000011-oric-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000013-oric-ent


なんで今更パラパラギャルユニット?
パラパラの時代はもう終わった気がするんだけど。

しかも何ですかこのメンバーは。
元モー娘。、メガネアイドル、フードファイター(?)

いや、時東ぁみもギャル曽根ちゃんも好きっすよ?
時東さんはスタイルいいし、ギャル曽根ちゃんはすごい美味しそうに物食べるし。
でもこのメンバーで一体何がしたいのか(´・c_・` )

またつんくが変なこと始めたな~とか思ってたんだけど、よく読んでみるとプロデュースしてるのはギャル社長こと、藤田志穂。
いいじゃないですか~やり手じゃないですか~。

ひょっとしたら何か面白いことしてくれるかもしれない。
少なくともつんくよりは期待できそうだw


で、これがギャルルの画像のわけですが。




左からギャル社長、辻、ギャル曽根、時東ぁみ。

これはないわ~(*´д`;)

辻さん似合わないっすよ~。
ていうか加護とWやってたときは無邪気なキャラで売ってたよね?
ちょっと辻に同情します。

メイクもこれなら、名前も負けてない。

"つじじ"(辻)

"ぁみみ"(時東)

"そねね"(ギャル曽根)



つじじって!!
おじーちゃんですかw
加護ちゃんいたらかごごですかwwそーですかww


ホントに何がやりたいのか分かりません。
CDデビューはするっぽいですな。え~と曲名は、

Boom Boom めっちゃマッチョ!

なんか、つんく臭がs

まぁもはや何も言うまい。
一人一人は好きだから、ダメ元で頑張ってくださいw
特にギャル曽根ちゃん。
とりあえず、水着でグラビアやりましょーよ(*´∀`*)
うんそれがいい。きっと世の男性諸君も賛成してくれるであろう。


でも下心なしで、ギャル曽根ちゃんの水着姿は見てみたい。
あれだけ食べててくびれとかあったらびっくりだよね。
・・・ありそうだけどw



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気に入ったらクリックしてやってください(・∀・)

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

08 : 26 : 01 | ニュース | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<戦国無双ファンに吉報!2009年大河ドラマは直江兼続 | ホーム | 読みたい漫画が減っていく…GetBackers39巻完結。>>
コメント
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newstoday0003.blog96.fc2.com/blog-entry-333.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
by: 芸能界、今どきの事情 * 2007/04/25 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします~。
by: パトらっしゅ * 2007/04/25 17:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/94-bb526ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パトらっしゅさんの『パトの部屋』より、ネタを拝借b元のニュースはこちら↓辻希美が、時東ぁみとギャル曽根の3人で新ユニット“ギャルル”を結成、4月24日(火)に土浦で行われたイベントに特別出演を果たした。 そるりんぐの卵 ~SolRing's Egg~【2007/04/25 21:56】
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ