
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【PS2】シャイニングウィンド つい予約しちゃったんだけど。

家に帰って2chのスレ見てショック!!!

地雷の可能性大とのこと エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?


ファミ通の評価 7 7 6 6
                      
電撃プレイステーションの評価 85 80 70 75



電撃はともかく、ファミ通ひどいw
ファミ通の高得点ほどあてにならないものはないが、低得点のは結構当たるからなあ( ´曲`)
ちょっと6点は厳しいんじゃないか・・・?

予約しちゃったからもう逃げられないけどな!!!
ははははははははははははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



だってさーもうオロチも飽き気味だし、PS2でやるゲームが欲しかったんだよ~。
店頭のデモ見て、2人プレイ可能ってところにひかれて予約しちゃったわけOTL
衝動買い。もとい、衝動予約。
でも絵はマジでいい感じなんすよ~。
公式サイト見てみてください。絶対惹かれるからw
http://shining-wind.jp/

ほら!欲しくなったでしょ??
さあ来い!!!!!!!!



ともに地雷を踏みましょうやw



5月17日発売なんだけど、同日発売のタイトルにアトラスのオーディンスフィアがあるんだよね。
結構期待されてるタイトルだけど、こっちも地雷な気がする。。。
負け惜しみって言われるかもしれんけど、公式サイト見てもイマイチよく分からん。

メガテンとグローランサーの功績は認めるけど、たまにクソゲーを輩出するのも事実w
2回ほどはまったし(´・c_・` )



あ。
あとシャイニングウィンドを応援するためにバナーを付けました。
なんか当たるらしいし。
特に気に入った2キャラっす。
エクスカリバーがどーのこーの言ってる少年がカリスで、盾がどーのこーの言ってる女性がクララクラン
はい、クララクランと10回言ってみよー!!!

この絵じゃ分かりにくいけど、クララクランはないすばでー(δ´ω`)
つーか、絵的にいいなこのバナー。
このままブログの一部にしようかしらw


~追記~
調子こいてさらに2キャラ分バナー追加しましたw
えっと、クレハとヒルダレイアだそうです。
ヒルダレイアは敵キャラっぽいけど、キャラクター紹介を見て気に入った。凶暴化したときの表情と、あのエロイ服装サイコー(*´д`;)




↑ブログランキング参加中!!
哀れな犬に清き1票をヽ(*´・ω・`*)ノ


テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

00 : 00 : 08 | ゲーム日記 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<【速報】スターオーシャン4発表!!1,2もリメイク  | ホーム | 辻希美の結婚に吉沢ひとみ怒る>>
コメント
予約したんスかぁ。
自分は声優に惹かれましたなぁ。
でも買わないけど・・・。
by: ストフリ * 2007/05/10 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
たしかに声優も見たことある人ばっかりだったなあ。
買わないのは正解だと思うよ。
失敗する可能性の方が高いっぽいし(´・ω・`)
by: パトらっしゅ * 2007/05/10 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
失敗よりRPG最近やらないのもあるからねぇ。
それにめんどーそうなんで。
そんな感じ(苦笑)
by: ストフリ * 2007/05/11 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
あ~でもね、RPGっつーよりアクションゲームに近いと思う。

聖剣伝説みたいな感じじゃないかな~^_^;
by: パトらっしゅ * 2007/05/11 22:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/98-cdfbf621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
注目の最新情報や攻略法など、テレビゲームの話題をWEBから集めてみました。ゲーム選びの参考にしてください! テレビゲームWEB情報ガイド【2007/05/13 18:22】
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ